ノサックス カープ安全スニーカー KCC 新発売!【送料・代引手数料無料】


安全靴のノサックスさんから新発売された、『カープ安全スニーカー KCC』です。

 

強いカープの『最高に剛い』軽いスニーカー!

このスニーカ。おしゃれなカープデザインなのですが、靴の先、先芯がとても硬くなっているんですね。混雑したマツダスタジアムで足を踏まれても、まったく気づかないくらい(!?)です。耐滑、滑らない性能も、ノサックスが独自に開発した耐滑性能で抜群です。もちろんスニーカーとしても、ご愛用頂けます!

先端はの強さは樹脂性なので、強くて軽いスニーカーとなっています。またノサックスさん独自のグリップ力がある靴底になっていて、濡れたところでも滑りにくくなっています。

サイズは22.5cm~30.0cmまで、色は白、赤、白赤ミックスの3種類となっています。先端がとても硬いため、小さいサイズだと指の先が痛くなります。しかし、例えば普段24.5cmのパンプスを履き、スニーカーやオシャレ靴は25~25.5cmという女性の場合、このカープ靴は24.5cmがちょうど良かったそうです。

老舗の靴メーカー!

ノサックスさんは、東広島市にある創業90の安全靴の老舗メーカーです。安全靴としての仕様は『安全靴 JSAA A種』。一メートルの高さからボーリング玉を落としても潰れない硬さで、工場や工事などの作業現場で使用することも可能です。

 

『カープ安全スニーカー KCC』は、Amazon,Yahooショッピング,楽天市場の各ショップで販売されています。ちなみに、Amazonは自宅の他にローソンでも受取可能、YahooショッピングではTポイントが、楽天市場ではRポイントが利用できるという特徴があります。

取扱店によって送料等の扱いが異なることがありますので、リンク先をよくご覧になってくだい。

カープグッズは大変人気があります。『カープ安全スニーカー KCC』も、店舗・サイズによっては品切れもありますので、早めにお申込みください。